YUMINA FESTIVAL EVENT SCHEDULE/JAN 2009
日付をクリックするとバックナンバーをご覧になれます。


天空のユミナ


天空のユミナ












■高画質版のダウンロードはコチラ■



雲母:さて、ついに今日から祭りが始まるわけだが。
藍:わーわー、どんひゅーどんひゅー、どんつくどんつく、ちぇけらっ。
雲母:御木津、お前の盛り上げ方は、色々とおかしい。
藍:これでも、精一杯やってみた。
雲母:……まぁいい。それで、この祭りのことだが、発売日まで毎日更新しようというものだ。
歩武:えっと、まだ発売まで半月もあるんだけど、息切れとか大丈夫なのか?
弓那:歩武ががんばればいいじゃない♪
歩武:俺任せかよっ!
弓那:ADの力の見せ所よねっ♪
歩武:くっ……あんな肩書きのせいで……
雲母:更新の内容だが、基本的にラフ画は毎日変わるな。
藍:それに加えて、今日はゲームのOPムービーと、それに対する私たちのコメンタリー。
弓那:OPについてはまだなにも言ってないけど、それはもうちょっと下でね。
歩武:とりあえずは、毎日なんらかの更新がある予定だぞ。土曜も日曜も関係なく。
雲母:そうだ、初日の今日は、サービスで予告をしておこうか。
弓那:予告?
雲母:うむ。一足先に、明日の更新予定を明かしておこう。左の方に表示は出ているが、那由他の特集だ。
弓那:むむぅ……ライバルね。
藍:向こうの方が圧倒的に強いけど。格が違う感じがする。
弓那:うぐぅ…………そりゃ、向こうは現職の会長だし、有利かもだけど……
雲母:安心しろ、弓那。那由他の日ではあるが、あまり好きにやらせるつもりはない。
弓那:え、そうなの?
雲母:ああ。フフフ……何を隠そう、明日の目玉となるのは、神撫ジャーナル第7回だ!!
歩武:ゲッ!!
弓那:…………ゲッ?
歩武:あ……い、いや、なんでもないぞ!
藍:そう言いながら、歩武の背中には冷たい汗が流れていた。なぜなら、編集はまだ全然終わってないのだから。
歩武:しーっ、しーーっ!! ていうか、なんで藍がそんなこと知ってるんだよ!!
藍:ふふ……私はなんでも知っている。ナイルとほぼ同等に。
歩武:なんだよ、ナイルって!
雲母:……歩武、お前サボっていたのか?
歩武:うぐっ! ち、違うぞ……こっちはこっちで、いろいろと忙しかったわけで……
弓那:あーー。折檻されそうなのが自分じゃないと、なんだか安心して見てられるわよね。
歩武:く、くそう……こっちは精一杯頑張ってるってのに、ゆとりピンクめ……
弓那:ゆとり呼ばわりされてるーーー!?
歩武:と、ともかく、OP見よう、OP!!
藍:話を逸らした。
雲母:ふん……まぁいい。歩武が明日までに編集を終えることを期待しているとしようか。
歩武:ビクビク……

藍:OPの再生準備ができた。
弓那:あたし、実はまだ初見なのよねー。なんか楽しみ。
雲母:まぁ、本邦初公開だからな、初見なのは当然だ。
歩武:じゃあ、再生するなー。
藍:ぽちっと。

………………

弓那:わー、校舎よ! ほら、校舎校舎!
歩武:無駄にテンション高いな、おい!
藍:校舎といえば思い出す。弓那の学園案内。ぷっ……くすくす……
弓那:それはもう忘れて……
歩武:お、タイトル部分ってかなり爽やかだよな。
雲母:ふむ。背景が青空なのはお約束とも言えるが、やはりいいものだな。
弓那:あ……あたしの歌声だぁ。まだ慣れてなくて、ちょっと恥ずかしいのよね。
藍:弓那が、全世界に恥ずかしい声を公開しながら悶えてる。
雲母:……卑猥だな、弓那。
弓那:すっごく人聞き悪いっ!?
歩武:うぉっ、人物紹介って俺からなのか。
雲母:ヒロイン側から入るのが普通だと聞くし、珍しいかもしれないな。
弓那:それで、あたしたちと……灯たち、それから他のみんななのね。
藍:人数が多いから、色々と大変。
歩武:直人たちなんて、姿は出てても名前出ないもんな。
弓那:メインとサブの明確な差ってやつ? これが格差社会?
歩武:そうなのか!?
雲母:この先の後半は、SDキャラの動きが多めで、見ていて楽しいな。
藍:勢いも大事。
歩武:最後にもう一度タイトルが出て終わりかー。
雲母:今度の背景は宇宙から見た地球。壮大なものを感じ取れるだろう。
弓那:ねぇねぇ、みんなのお気に入りはどの辺り?
歩武:俺は、歌詞で言うと『欲しいの』の辺りだな。SDキャラ同士が対峙するような。
雲母:ふむ。あれはコミカルで楽しそうだな。
弓那:雲母はどの辺り?
雲母:私は、そうだな……『このアツい想いに』の辺りか。
藍:(確認している)……ちょっとしんみり言ってるけど、部長が単独で出てるシーン。
弓那:雲母の目立ちたがり屋ーーー!!
雲母:う、うるさい! そう言う弓那はどうなんだ?
弓那:あたし? あたしは『I believe』の辺りね。
歩武:こっちはこっちで、弓那単独のシーンだな。
弓那:こう、表情が変わるのが、なんかよくない?
藍:フッ……まだまだ甘い。
弓那:なによぅ。じゃあ、藍はどうなの?
藍:私のお気に入りは、終わりの方。『キミがいない時』の辺り。
歩武:例によって、藍単独のシーンか……しかも、状況がよくわからないな。
弓那:えーと……コスプレ?
藍:真のヒロインは、どこか謎めいているもの。今からでも遅くないから、タイトルを天空のアイに戻すべき。
弓那:戻すもなにも、天空のアイだったことがないわよっ!
藍:チッ……騙されなかった。
雲母:毎度のごとく、醜い争いに発展しそうな気配だな。
歩武:まぁ、仕方ない……のか?
雲母:向こうはいいとして、閉めておくか。あー、こんな感じで発売まで更新していくつもりだ。
歩武:チェックよろしく! ちゃんとついてきてくれよな!
雲母:コメンタリー自体は常にあるわけではないが、またここで会おう。では、また次回にな。
弓那:あぁっ! 藍にこだわってるうちに、終わられてるっ!?


(C) WillPlus/ETERNAL All rights reserved