YUMINA FESTIVAL EVENT SCHEDULE/JAN 2009
日付をクリックするとバックナンバーをご覧になれます。


天空のユミナ


天空のユミナ












[ ダウンロードは那由他様をクリック! ]



みなさん、ごきげんよう。神楽那由他です。
昨日から始まった毎日更新こと天空のユミナフェスティバル楽しんでいただけているかしら?
私も昨日のものを拝見しましたけど、一番上の絵はラフなだけに裸婦でしたわね……って、なにを言わせますの!?
スタッフ! この台本を担当したスタッフ! 早く出てきなさい!!
それから、今日のラフはラフでなんなんですの!?
確かにモデルは務めましたけど、あんな格好はしていませんわよ!
え……魂の姿? そんなもの知りませんわ!

………………

……こほん。
見苦しいところをお見せしましたわね。
今日のコメンタリーですけど、お伝えするべきことが二つあります。
まず一つ目。

天空のユミナ、コミカライズ決定!!

コンプティーク様での掲載が決定したようですわ。
つい先日……というか、昨日連絡を頂きました。
連続更新企画の初日に決まるというのはドラマチックですけど、いささか出来すぎなようにも感じますわね。
続報は追って知らせるはずですから、私の活躍を心待ちにしていなさい。
いいですわね?

さて、それでは二つ目。
今度は悪い……というより、論説部の不甲斐ない話ですわ。
昨日の更新の段階で、薄々気付いていた方もいらっしゃるでしょうけど、本日神撫ジャーナル第7回の更新はありません。
どうやら、編集が全然終わってないらしく、まだ先になるようですわね。
代わりに今日は、私の放送を流しますわ。
タイトルは…………那由他様放送?
誰ですの、こんな適当な名前をつけたのは?
……まったく、仕方ありませんわね。
論説部も、私の放送より先に収録していたというのに、なっていませんわ。
この計画性の無さは、会長に相応しくない理由になりそうなものですけど。
どうかみなさんは、私の放送を聞いて、正しい判断をされるよう、お願い申し上げますわ。
それでは、今日はこの辺で。


(C) WillPlus/ETERNAL All rights reserved