ETERNAL 『天空のユミナ』 http://www.eternal-will.jp/yumina/
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流れ 選挙期間 戦闘 特訓 装備とアイテム

   
基本流れ色スキルアビリティ

戦闘は各陣営の行動フェイズ毎に編成、コマンド入力、行動を繰り返し進められる。

編成
編成画面にて、フォワードとバックヤードの配置変更が行える。 
現在のフォワードとバックヤードを変更するのに、『行動ポイント』を消費する。 
編成が終了したら、いよいよ、コマンド選択画面へと移行する。
コマンド選択
フォワード、バックヤードの順番にコマンドメニューより各キャラクターの行動を決定する。
コマンド内容は、スキルの選択や、 ディフェンススキルの変更、待機など。

アクティブスキルが起点となり行動がスタート!

フォワードが序論を開始することで行動が開始される。
バックヤードスキルがインタラプト!
発動条件を満たした場合、バックヤードスキルの 「発動させるか、させないか」が任意で選択できる。
アクティブスキルの発動
すべてのインタラプトが終了したら、アクティブスキルが 発動する。 アクティブスキルが攻撃スキルだった場合は、 対象のディフェンススキルが発動し、さらにディフェンス スキルに対してバックヤードスキルのインタラプトが発生する。
相手フェイズへ
相手フェイズも同様の処理が行われる。
戦闘終了
敵か味方かの全滅、場合によっては規定フェイズ数の
経過によって、戦闘が終了する。


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※画面、および内容は開発中のものです。製品版は異なっている場合がありますので、ご了承ください。

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